こんな主婦もいるんです

私が主婦なら世の中の主婦は毎日拝まれるべき

今日もルパンに会いに行く

私はパチンコが好きで週1でパチンコに行くんですが

その中で最も好きな台がルパン。初めて座った日すぐ当ててくれた。

まあそれからルパンに貢ぐことになるんですが。

でさ、今日は私ルパンに会うってのに何を間違ったのか

不審者の格好で行った。間違いなくすぐに銭形に捕まるのは私だよ。

安心してルパン。

 

 

で、打ってみたんですけど、たまが全然入んない。もはや気持ちいいくらい

入んない。本田圭佑ならもっと決めてるなんて思いながら打ってまして。

あっ1つ余談ですが私パチンコ好きだけど知識全くないんでね。

この台がいいとか全然分かんない。

諭吉がルパンに盗まれていく、なんでもかんでも盗みやがる。

なんでもとっていいわけではない、友達失くすよ?

と、不審者の私が助言しても世紀の大泥棒には勝てないのですが。

 

 

あ~もう台かわろっかなぁ~なんて思ってたら隣にサラリーマンが座った。

したら私の台が当たったんだよ。

サラリーマンが神なのでは?と疑った。そのカッターシャツ脱いだら全身金箔って

ことない?むしろ喉仏になんか大仏しまってない?

とりあえず手は金箔じゃなかった。

あれよあれと気づけば15000発でてた。わーやったー勝ったよ~ルパン~

まあ私にもお宝くれるってことは不二子にもあげてると思うんですが。

そこは目をつぶるわ。

つーうちにサラリーマンが席を立った。

と同時に私の台から聞こえる「左打ちにもどしてくれ」あっ終わった。

と同時にあれはサラリーマンの格好をした神だと確信。

 

で終わってもまだ打ち続ける懲りない私なんですが結構いい保留がすぐくるの

あ、もうこれは当てさせにきてんなって直感でひらめいたんですけどひらめきも

むなしく気づけば2箱使ってた。

ねぇルパンあんな派手な演出してさ、五右衛門も次元も絶対ねてただろうに

わざわざ起こして何がしたいの?

絶対2人には深夜手当をつけてあげてほしい。

 

こんなにルパン、ルパン言ってる割には私ルパンの話の内容に

興味ない。

北斗の拳だって全部読んだのにどんな話?

って聞かれたら「最後にユリアは生きてた話」

って言う自信ある。

それぐらい話が分かってない。致命的。

 

ただ今日分かった事。

神はいる。